2016年03月27日

 セブン-イレブンオリジナルの季節限定アイスにハマっています。待ち遠しいのはイチゴ

セブンティーンオリジナルのアイスクリームにハマっています。今はブルーベリー。春・夏はイチゴのアイスクリーム。秋・冬は、これ、ブルーベリーのアイスクリームなんです。この冬も何本食べたことか・・・。
セブンイレブン ブルーベリーチョコレートバー.jpg
コレが売り切れている時は、ゴールドストーンアイスを買います。
いずれれも価格は高い気がする。
でも、おいしいから食べてしまうのです。
セブンイレブン ゴールドストーンアイス.jpg
一番好きなのはイチゴですが、コレはいずれも季節限定商品なので、その季節の訪れを待つしかないのです。

ブルーベリーチョコレートというネーミングがイマイチよくわからないのですが、どちらかというとブルーベリーの実を強調してほしいところですが、まあブルーベリーのコーティングをチョコとよんでいるのかな?
ネーミングはともかくとして、おいしいのです。飽きのこない甘さとほろずっぱさがたまりません。
セブンイレブン ブルーベリーアイス.jpg
中にはブルーベリーの実がしっかり詰まっています。
セブンイレブン ブルーベリーアイス かじる.jpg

ゴールドストーンアイスも、こってりとした味わいがたまりません。
ゴールドストーンアイス.jpg

先日、恰幅のいいセレブな雰囲気のおじさまが、セブン-イレブンでアイスクリームを大人買いされていました。もちろん、私が大好きなブルーベリーのアイスもゴールドストーンも他のアイスもすべて買い占める勢いでカゴに入れていました。あッ、私が買おうとした1本までもかごに入れようと・・・・。
物欲しげな表情をくみとってか、1本を私に差し出してくれました。
思わず買ってくれるんですか? と尋ねそうになり抑えました。なんと、お馬鹿なわたくし・・・。

いずれにしても、セブン-イレブンオリジナルのアイスにハマっている私です。もうすぐイチゴが登場します。待ち遠しいです。セブン-イレブンで受け取りも出来るネットでのお買い物もお楽しみください。
ネットでのお買い物はこちら>> セブンネットショッピング



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。
posted by チャオ at 00:53| Comment(0) | セブン-イレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする