2017年02月18日

釜飯の宅配 めちゃおいしそう! 

おいしい釜飯屋さんに出かけたことあります。
たしか東京浅草あたりに旅行に出かけたときでした。
もっとおかわりしたい! と思ったことを思い出しました。
あの釜飯の釜を持ち帰って家で作ってみたい、って思ったことも・・・。

釜寅という宅配があるのをご存知ですか?
思わず、食べてみたい! と思ってしまいました。
すぐにお店を検索してみました。
冬のおすすめ釜飯に思わず釘付けに。

icon
icon

うまさ際立つ釜寅のこだわりにもそそられます。
icon
icon
炊きたての釜飯を、まずはそのままのお味で、次にお好みで薬味をのせて、
〆は釜寅秘伝のおだしを注いで。
一度で三度美味しい、釜寅の味。一度味わってみたいものです。
思わず「食べたい!」 と声に出してしまいました。
関西方面での宅配展開、頼みます!
サイトを見ると、それぞれの地域のコーナーがあるので、やがては
宅配が始まるのだろうと期待して待つことにします。
ランチメニューや、デザートもおいしそう。
サイドメニューのおかずセットも必見!
※注文は1500円(税込)から可能で、もちろん送料は無料。

宅配御膳 釜寅

釜寅の釜飯、そのほか豊富なメニューを食べたいと思われたら>> 宅配御膳 釜寅
posted by チャオ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447104588

この記事へのトラックバック