2017年02月05日

丸亀製麺の親子うどん定食、めちゃおいしくいただきました。

今日のお昼ごはんは、丸亀製麺でいただきました。
丸亀製麺といえば、テレビCMも話題。
今は檀れいさんが出演していますね。鴨ねぎうどんがなんともおいしそう。
肉玉あんかけうどんもたまらんおいしさなんですよね。
丸亀製麺ファンなら、どちらも食べたいものですね。
メニューの全部を一つづつ、食べてみたい気分です。きっとどれもおいしいはず。

今日のランチタイムに私が食べたのは、親子丼定食です。
丸亀製麺 親子丼定食.jpg

卵がとろりととろけていて、めちゃうまでした。
丸亀製麺 親子丼定食 親子丼.jpg

ねぎとすりおろししょうが、天かすはサービスです。
ねぎとスリおろし生姜をたっぷり入れていただきました。
丸亀製麺 親子丼定食 うどん.jpg
これで、680円です。

あっという間にたいらげてしまいました。
もっと食べたい気分になりましたが、おさえました。
肉玉あんかけうどんも捨てがたいものがありましたし、おろしうどんも食べたかったなぁ。
また、ランチタイムに丸亀製麺しようと思いました。
posted by チャオ at 00:42| Comment(2) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、いつもCMを見て美味しそう〜って思うんですがうちの近所に丸亀製麺のお店ってないんです。
うどんだけでなく親子丼とかもあるんですね。
肉玉あんかけうどん、食べてみたい〜)^o^(
Posted by クニ at 2017年02月06日 15:16
>クニさん
コメントありがとうございます(*^^*)
私も丸亀製麺のテレビCM好きです。
マックスバリュなどの大型スーパーにも入っていますね。
私は、四つ橋線本町駅にあるお店で食べました。
ぜひ、お立ち寄りの際はぜひ肉玉あんかけうどん、食べてみて〜。
Posted by チャオ at 2017年02月06日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: