2017年01月10日

そばよし本町店の五目せいろ飯と天そば、食べてきました。今度は夜に、ちょい飲みしたいお店です。

むしょうにそばが食べたくなること、ありませんか?
その日はそんな気持ちの日でした。
ってことで、行ってきました。「そばよし」へ。
四つ橋線本町駅からすぐのお店です。

メニュー見て、どれもおいしそうで迷いましたが、五目せいろ飯と天そばのセットにしました。
ざるそばもおいしそうでした。開運そばもボリュームあっておいしそう。
開運というキーワードにも惹かれつつ・・・・。

そばよし 本町店.jpg

そばよし 本町店2.jpg
天ぷらもサクサクしていておいしかったです。
五目せいろ飯、めちゃおいしかった〜。
もっとたくさん食べたかった〜。せいろ飯の大盛り、やってほしいくらいでした。

お蕎麦屋さんでちょい飲み。いいですね。日本酒も合います。
そういえば、東京に行ったとき、友達と、浅草のお蕎麦屋さんでいっぱいやりながら楽しい時間を過ごしたことを思い出しました。

今回行ったのは、ランチタイムでしたが、今度は夜にも行ってみたいと思いました。

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!


posted by チャオ at 00:45| Comment(0) | うどん・そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: