2016年11月13日

毎日の暮らしをもっとおいしくという選択、高島屋ローズキッチンで手に入れる方法がありますよ

夢の一つにデパ地下で、お金のこと考えずに食品を購入することというのがあります。
おいしいもん、いっぱいのデパ地下で、あれを買おうかしら、コレにしようかしらと迷いながらも
欲しいものをどんどん買えちゃうという暮らしになれるといいな〜と願って十数年。
なかなか、そんな暮らしは訪れません。1品、2品高級食材をたまに変えるくらいの暮らしです。
それでも、暮らしの中においしいもんはどんどん取り入れて楽しみたいと思っています。
私のような方、きっとたくさんいらっしゃるのでは?

今晩の献立は、何にしようかな〜。
それを考えるのが一番苦手で嫌いな私です。おいしいもん食べたいけど、
近場のスーパーやコンビニですませてしまうことがほとんどです。
そんな暮らしに、ちょっとアクセントをつけることができるサイトを見つけました!
ご利用可能エリアが、東京都(一部配送除外区域がございます)・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県と決められてしまっていることも先にご報告しておきますね。
配送除外地域:小笠原村、青ヶ島村、大島町、新島村、八丈町、神津島町、三宅村、御蔵島村、利島村と、限定されているのがネック。残念ですが・・・・。

ご用可能地域が決まっているので、そのエリアの方にご紹介してあげて
でも、利用可能エリアの方や、ご両親やお友達、ごきょうだいがその地域に住んでおられる方に、教えてあげてみてください。このサイトの事も教えていただけるとうれしいです(*^^*)
高島屋の高島屋の食料品宅配サービス「ローズキッチン」


高島屋ローズキッチンの公式サイトの情報はとても豊富で、見ていて飽きません。
なかでも訳あり商品今だけ特価の情報や、WEB限定お買い得商品の情報のページは要チェックです。




今は地域が限定されていますが、いつかは全国展開してほしいものです。
全国展開が無理なら、高島屋があるところの地域は大丈夫になると、とてもありがたいですよね。
カード特典も充実しているから、ポイントゲットのお楽しみも嬉しいんです。
高島屋の友の会お買い物カードが利用できるし、Dポイントもたまります。
詳しい情報はこちらに書かれています>>高島屋の食料品宅配サービス「ローズキッチン」




posted by チャオ at 00:31| Comment(0) | おいしい暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: