2016年09月06日

ベルメゾンネットのディズニーおせち 今年初登場のおせちはコレ 早割始まっています。

ベルメゾンネットでディズニーのおせちの予約がスタートしています。
ディズニーおせちを見せていただく機会があり、行ってきました。
試食もさせていただきました。最初言っておきます。どれもおいしかったです!
今年初登場のおせちについてレビューです。

今年初登場のミッキー・特段重は圧巻でした! 大家族でも大丈夫! ボリューム満点です。
毎年、ディズニーおせちを買っているからもう今年はお重箱はいらないかな、という方にとってもおすすめです。
ディズニー特段重 1.jpg

ディズニー特段重 2.jpg
デザートのミッキーは、届いてから、ココアパウダーをふってミッキーの顔を作ります。
ココアパウダーをふって、型をはずすときがとても楽しみですね。うまく出来るか、ドキドキ。
ディズニー特段重3 ココアパウダー1.jpg
ミッキーの型をのせます。
ディズニー特段重4 ココアパウダー2.jpg
ミッキーの型を載せた上から、ココアパウダーをパラパラとふりかけます。
ミッキーパウダー ココアパウダー満載.jpg
ミッキーの型を引き上げます。引き上げる時のドキドキ感。みんなで楽しめますね。
ミッキーココアパウダー 顔完成.jpg

付録は手ぬぐいカレンダーと、祝い箸(5膳)、ぽち袋(5枚)です。


この特段重のおせちの購入はこちら>> 【期間限定クーポン対象】おせち・ミッキー・特段重(ディズニーシリーズ)

今年初のお目見えの2つ目は、スターウォーズの三段重です。
一の重は、「スター・ウォーズの世界」。
二の重は、「ライトサイド」の世界。
三の重は、「ダークサイドの世界」。
それぞれに、テーマが設けられお重ごとの世界観が楽しめるんです。
スター・ウォーズファンにはきっと喜んでもらえる、という内容になっていました。
スター・ウォーズ お重.jpg

スター・ウォーズ 付録2.jpg

スター・ウォーズ 付録.jpg
スター・ウォーズ三段重の詳細はこちら>> 【期間限定クーポン対象】おせち・スター・ウォーズ・三段重(ディズニーシリーズ)

今年はネット限定早割ご注文キャンペーン開催中です!
第一弾 2016年9月19日(月)まで 10%OFF
第二弾 2016年9月20日(火)から10月23(日)まで 7%OFF
第三段 2016年10月24日(月)から11月27(日)まで 3%OFF
ディズニーおせち早期ご予約キャンペーン

ベルメゾンネット
posted by チャオ at 00:04| Comment(0) | ディズニーおせち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: