2016年04月24日

大阪ジャンジャン横丁でリーズナブルな「串かつバイキング大統領」女子会にもおすすめ

4月と5月は、飲み会。懇親会だらけになりそう。昼も夜も、外出続きとなりそうです。
年末から会いたいね、と約束していたお友達との飲み会・お食事会。
5月はフロリダからいとこも来るのでお店の予約をしておこうかな、と思っています。
アナログの私は、お店電話予約、もしくは電話予約もせず直接行く。混んでいたら並ぶ、もしくは他の店に行くというスタイルを守っていました。ネット予約に不安(ほんまに取れてるんだろうか?という)を感じたりしておりました。
いとこがいきたいと言っているお店は、『 串かつバイキング大統領 』。
串かつ&一品料理の食べ放題をリクエスト。びっくりするぐらいリーズナブル。私はそちらに飲み放題を追加したいと思います。

ミナミやキタ、天王寺と他のお友達と合う機会が一杯の、4・5月。居酒屋、パスタ、ビアホールといろいろ企画中。
お店の予約は>>ホットペッパーグルメ(SP)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。
posted by チャオ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ホットペッパーグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もお店をネット予約って不安です。
クーポンとかうまく利用する友人もいますが無精なんでしたこともないです。
ネットでじっくり調べて行くのもいいですね。

ところでスーパー発芽大豆をネット注文して食べてみましたが思ってた以上に美味しかったです。
ブログネタにしようと思いましたが皆におススメしてお裾分けしたらすぐなくなっちゃいました。
また美味しい物を教えてくださいね〜。
Posted by クニ at 2016年04月30日 19:19
おお、注文してくださったのはクニさんだったのですね。
嬉しいです! ありがとうございます(^o^)
私も、おすそ分けしました。
そのまま食べて美味しいことが一番気に入った理由です。
またおいしいもん、ご紹介しますね\(^o^)/
Posted by チャオ at 2016年05月04日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック