2015年11月02日

 おせち トイ・ストーリー4段重 男の子にめちゃ人気!

あのトイ・ストーリーがおせちになって新登場です。
アンディのおもちゃ箱から飛び出したデザインのポップでかわいいカラフルな重箱には、ウッディやバズはもちろん、エイリアンやスリンキー、レックスなど仲間たちがいっぱい。ファンならめちゃ嬉しい、ファンでなくても夢があって欲しくなってしまうかも。
トイ・ストーリーおせち.jpg
このお重箱、あとあとずっと使えそう。家族で行楽に出かけるとき、運動会、パーティーにも使えそう。
トイ・ストーリー お重箱外観.jpg

試食させていただく機会があり、いただいてまいりましたが、ほんとうにおいしくて、ほっぺたが落ちそうでした。思わずほほえんでしまいました。なるほど、このデザイン、この味ならこの価格でも納得だわ。と実感。ああ、じっくり、ぜーんぶ食べたいな〜と心の底から思いました。男の子に特に人気のおせちだそうです。女の子に人気のおせちも後日ご紹介いたしますね。

一の重は海老やかずのこ、いくらなどを詰め込んだ和の重。
トイ・ストーリー 一の重.jpg

二の重はサーモンやマリネ、エビチリなどオードブルや中華素材をミックスした洋中ミックス重、3つずつ並んだ枝豆や空豆が何かを連想させる?!
トイ・ストーリー 2の重.jpg

三の重は肉だんごやベーコンチーズ巻きなどお子さまの大好きメニューをぎゅっと盛り合わせたまるごと一段子ども重。草むらのようなバランの奥には繰り返し使えるシリコーンゴム製のグリーンアーミーメンのバランが入っていて遊び心満点。
トイ・ストーリー  三の重.jpg

四の重はまるごと一段エイリアン重。
トイ・ストーリー 四の重.jpg
一面にぎゅっと並んだ抹茶とプレーンのミルクまんじゅうにはエイリアンの焼き印が。1つだけ違う柄が入っているのも嬉しい。
これ、試食でいただきましたが、美味しかったです。何個も食べたくなりました。
トイ・ストーリー おまんひゅう.jpg

おせちは冷凍でお届けするから、盛り付けの手間なく自然解凍するだけでいいんです。小ぶりな四段重の重箱だから、お正月だけでなくお花見や運動会などでも使えます。普段の食事の時も遊び気分で、楽しめそう。
二次使用しやすいように、重箱と500mlのペットボトル2本が入るサイズの保冷バッグと、中身を安定感よくキープできる内蓋4枚付いています。

さらに、今年はお正月にみんなで楽しめる組立式のおもちゃもついているのです!
トイ・ストーリーの仲間たちが登場するすごろくには、かわいいエイリアンのサイコロやジェシーやロッツォなどのキャラクターカード、5人分のすごろくのコマもついています。
トイ・ストーリー すごろく.jpg

すごろくの裏面は、バズの福笑いになっているので、楽しい顔を作って新年の初笑いを楽しんで。
トイ・ストーリーすごろく.jpg
すごろくと福笑いのパーツは、組み立てたアンディのおもちゃ箱に収納できるから片付けもばっちり?
トイ・ストーリー すごろく入れ.jpg

詳しい内容は、こちらの画像 ⇓ クリック おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)


このおせちの購入はこちら>> おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)

関連記事>>おせち料理、こんなに夢があっておいしいなんて!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。



posted by チャオ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: