2015年03月24日

 おいしいスムージーで、気軽に置き換えダイエット

おいしいもん好きの私は、ダイエットをするより
おいしいもんを食べるほうを優先しています。
深夜食堂に行ってみたい、とこのブログ記事にも書きましたが、
夜10過ぎでも、デザートやおにぎりなどをいただいてしまったりもいたします。

さすがに、最近、身体が重くなっているのを感じています。
毎食後には必ずデザートをいただいておりますし、
間食にはチョコレートやケーキ、和菓子などをパクパク食べているのですから。

夜は、デザートをやめておこうと思いながら、
子どもと一緒に必ず食べてしまいます。
翌朝、起きたときに体がズッシリ重いのを感じます。
週に1、2度、卓球の練習をしていますが、
その時にもからだが重くボテっとしているのを感じます。
歩く距離も、だんだん減ってきていますし、
このままでは体重がかさむ一方だと予測されます。

そんなとき、美味しいスムージーを紹介していただけることになりました。
スムージー袋.jpg
スムージーには以前から興味と関心がありました。
最近では、カフェでもスムージーをオーダーできますし、
ドラッグストアや、スーパーでも販売されています。
いずれにしても、料金はお高めです。
新鮮な果物と野菜でスムージーを作ることを思えば、
その料金にも納得はできるのですが。

このべジフルスムージーダイエットは、どちらも本当に美味しいです。
まずはグリーンのほうからいただきました。
グリーンスムージー酵素ダイエットはマンゴーとパイナップルがミックスされた
トロピカルフルーツミックス味。

グリーンスムージー.jpg
うん、おいしい! 
作り方もとっても簡単。
付属のスプーン1杯(10g)をシェイカーに入れる。
水200 tを入れる(牛乳や豆乳でもオッケー)
ふたをしてしっかりシェイク。これで完成です。

次に、レッドスムージーをいただきました。
レッドスムージー酵素ダイエットは、酸味の効いた爽やかなミックスベリー味。
ストロベリー、グランベリー、アサイー、ブルーベリー、ラズベリーのミックスです。

レッドスムージー.jpg

2つのスムージーとも
172種類の植物発酵エキス、
6種類の穀物麹ミックス
8種類の国産野菜ミックス
植物性乳酸菌にイソマルトオリゴ糖配合など、
体内からきれいになれる植物繊維も豊富で美肌効果も期待できそう。

レッドスムージーのほうには、3つの成分をプラス。
1、植物プラセンタ(アミノ酸、ビタミン、ミネラルがアップ)
2、大豆イソフラボン
3、穀物発酵エキス

グリーンスムージーは1食約 28 kCal、レッドスムージーは1食約 34 kcal
どちらも1食 約106 円です。
ともに、満腹感を実感できる拡張成分が配合されているので、
ダイエットによるストレスフリーにも期待できそう。

とにかくおいしいので、スムージーを飲んでみたい方、
スムージーで置き換えダイエットしたい方、
フルーツ、野菜が不足しているかな、と感じている方
このべジフルスムージーダイエットを飲んでみてください。
ベジフルスムージーで置き換えダイエット 約1ヶ月分が20%OFFの特別価格 税込2,937円
ベジタブルスムージーダイエットの購入・詳細はこちら>> ラ・シンシア
ご購入金額別プレゼントキャンペーン実施中! 6月7日(日)迄


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします。



posted by チャオ at 03:54| Comment(0) | スムージー ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: