2015年02月21日

 セラフィットに憧れて、購入するか迷う日々

深夜、娘とテレビを見ていたら、ショップジャパンのCMが。
ショップジャパンのCMって、なんか引き込まれてしまうのは、なぜ。
時間帯もあるのか、それにしてもこのテンポの良さはなんだ?
ミルフィーユのように、商品の良さをたたみこまれたら、
ほんまや、すごい!
コレ使って調理したら、おいしいもん作れるような気がする!

「お母さん、コレ買ったらいいやん」と娘。
いつもお鍋が悪いから焦げつくんや、とぼやいているのを
聞かれている私。思わず苦笑い。
「せやけど、値段がな・・・」
躊躇する私。無駄遣い、衝動買いには惜しみなくお金を注いでしまうのに、
こういう時になると出し渋る自分が出てくる。

商品の魅力は、驚くほど焦げ付かないってこと。
それから、私が惹かれるのはお手入れが簡単なこと。
ガス代(電気代)が節約できること。
それに、美味しく仕上がるとのこと。

これだけいい点があるなら、「買い」ではないか?
自分に言い聞かせる。
息子もやってきて、お母さんこの鍋よさそうではないかと。

そういえば、テフロン加工がはがれた鍋で、連日
焦がした餃子やら、目玉焼きや、ステーキを
食卓に出している私・・・。
セラフィットを買って期待するのは、
娘も料理を手伝ってくれるようになるかもしれない、ということ。
期待は甘すぎるか?
娘に目玉焼きを作らせてあげたい。

今使っているフライパンは、必ず卵の黄身が壊れてしまうので・・・。
やはり、魔法のフライパンに切り替えるべきか。

スーパーでフライパンを見ていても「コレいいな」と思ったものは、
結構な値段がするわけで・・・・。
重さも気になる。安くても重いのは嫌だ。
デザインもセラフィットはオシャレ。
セラフィットで調理している自分を想像してみる。

今、お得なキャンペーン開催中だから、
買うとしたら、3月17日迄がお得かな。
買ったら、このブログでもご紹介しますね。
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
ただ今ショップジャパンでは、大決算セールを開催中!
1万円以上購入で2,000円の割引き。
国内販売90万売上記念キャンペーンも嬉しい。
送料無料&2年延長保証の特典付き。
いずれも、3月17日迄です。
セラフィットの詳細は上記バナーの、「ご注文はこちらを」クリックしてみて。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします。

posted by チャオ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 調理器具 セラフィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414430180

この記事へのトラックバック